Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

中村みさき

中村みさき

投票
  • 身長 : 154cm
  • 血液型 : O型っぽいA型
  • 特技 : バドミントン
  • 趣味 : 買い物
  • 今考えている卒業後の進路は? : アナウンサー
美女Q&A

Q: 今ハマっていることは?

お買い物です!秋冬は特にお洋服が可愛くてついフラッとお店に寄ってお洋服や小物を買ってしまいます(笑)。 でも貯金を最近始めたので誘惑と戦いつつしばらく控えようと思います。

Q: クリスマスの思い出は?

小学生の頃にすごくハムスターが欲しくて…(笑)。サンタさんにハムスターを頼んだんですけど、25日の朝本当にハムちゃんが届いていて 嬉しすぎて近所の友達の家に連れて行って見せに行ったら友達の家で疾走してしまって…。 そのあと必死に探してたのをすごく覚えています(笑)。

Q: 理想のクリスマスの過ごし方は?

寒いのが苦手なんですけどベタなことが好きなので、イルミネーションを見に行ってからご飯は家に帰ってゆる〜くテレビをみながら食べてゆっくりしたいです☺︎
いつもふわふわかわいいみさきちゃん。実は自分の夢や目標がしっかりしてるんです!尊敬!
撮影:中本遥河
Remove all ads